DEEPなローラー

今朝のローラーはリッチーと一緒でした。自転車フリークはリッチーと聞くと、ああ、あのいろいろ開発するアメリカ人だね!と思っちゃいますね。しかし、今朝のリッチーは同じリッチーでもブラックモアでした!(もっと黒?)そう、リッチーブラックモア=パープルのギタリスト。あのグループで異色の存在の天才変わり者ギタリスト。今朝は重くDEEP PURPLE カリフォルニアジャムを見ながらのクルクルでした。けっこうのりが良い曲があり良かったところは良かったですが、突然スローな曲になったりして・・・変化があり集団のペースの上げ下げに良いかもしれません?みんなパンタロンの裾が広がっていて、カーリーのロン毛でした。20〜30年前の映像だけど、昔からギター,ベースってほとんど変わっていないですね。もちろんエフェクターやその他の機材は進化していると思いますが・・・

50分 66.8キロ