ローラー

昨夜は遅くの帰宅だったためなかなか起きる事ができない。ローラーもいつもより重い。昨夜食べ過ぎなので必死に起きてなんとか乗る。昨夜久々に会ったイギリスの友人や仲間は元気そうだ。友人はニューバイクも作ってご機嫌のようだ。彼が買ったテスタッチはイギリスで売っていないらしい。テスタッチは2代目でその前はブリジストンのロードに乗っていた。日本人以上に日本車を乗り継いでいる人だ。今回はクロモリのマイクロなんとかというフレーム。シート角が寝ていて、弾き脚を使いやすい設計のようだ。何に乗っても速いこのイギリス人には関係ないだろう。日曜日はこのメンバーでツーリングと決まった。どこへ行こうかな?前日は朝から子守りと夜は宴会だ。
50分 67.4キロ