荒川

j45time2006-12-31


仲間と皇居、銀座、晴海、荒川河口から上流へ向かうコース。4名で逆風の中を走る。短い時間でしたがけっこう良い練習になりました。今日は車が少なくは知りやすかったです。ただし他府県ナンバーには注意ですね。道を知らなく危ないのはもちろんですが、車道を走る自転車というものをみたことがないのか少ないのかわかりませんが、自転車ドケドケって感じのドライバーもたまにいます。皇居や観光地などは特にそうですね。怖いから離れます。
荒川では何名かのサイクリストとすれ違う。大晦日なのにみなさん良く走りますね。
夜は紅白にスガシカオがでるらしいので見ようかな。昼食は昨夜の残り物の辛い鍋をパスタにかけてスープスパ風にアレンジしてみた。粉チーズをたっぷりとかけたら、あら以外と美味しいです。器はちょっと変えて盛りつけをしたので雰囲気がでたかな?辛いアジアとイタリア(明治屋パスタですが)あたりのコラボなので、イスタンブールあたりのかんじでしょうか?今後、一生食べないかもしれませんがイスタンパスタと命名しよう。(庄野真夜は元気かな?)
画像はパンク修理中の知り合い。

70キロ 66、6キロ