ローラー

ニュースを見ながらのくるくる。昨夜のボクシングの試合、西澤さんは負けちゃいましたね。新聞で確認しましたが残念でした。
あらためてC40にちょろっと乗っていますが、今更ながら良いフレームです。J-WALKの歌詞<何も言えなくて…夏>のような気分です。こんな素敵なフレームが側にあるなんて♪乗らなかったよ♪
近年はフランス人に恋をしてしまい、イタリア人をほったらかしにしてしまっていました。でも最近は日本人の恋人も作りたいです。日本人は性能が良いのはたくさんあったのですが無骨すぎるものが多くて。でも最近の日本人はカッコよいのもでてきたので候補に入りますね。欧米か?(化)(若手漫才知ってる人なら解るかな?)

55分 体重66.8キロ