ローラー

ちょっと前の見ることができなかったニュースを見ながらのくるくる。子供向けの企業の特集をしていました。なぜかベネッセは伸び、学研は下がっていました。どうしてだろう。
どれくらい子供に投資?(言い方は良くない)しているかという統計がでていたが毎日毎日習い事をしている(させられている)子供などもいました。親は月額10万以上を投資!していると意気込んでインタビューに答えていました。子供にインタビューをすると(WBSはこの視点が面白い)首をかしげ、<楽しくない>と答えていました。コメンテイターの先生も<習い事はまかせっきりでは無くよく考えて。もっと子供と接する時間の方が大切なのでは>と答えていました。お金はかけなくても、一緒に遊ぶ事が大切ですね。時々想い出しますが、中学生のなったら遊んでくれなくなっちゃうので今だけということを考えてもっと時間を大切にしたいと思いました。と言いつつフラフラとロードにまたがり消えてしまいそうです。

55分 68.2キロ