ローラー

いつもの練習。ローラー用のパンツが伸びてしまったので捨てました。何年使ったでしょうか?べろんべろんで肩の部分なんて伸びきってしまい収縮が全くありません。真っ裸でケツにパッドをガムテープで貼付けただけの方が良いくらいのものでした。そういえば昨日に千駄ヶ谷のお店に籠で乗りつけ、お姫様が黒いウエアをお買い上げになっておりました。待ち伏せしていたフルーツパーラーさんがお支払いをしておりました。優しい方です。
わたしもそろそろ買おうかと今朝思いました。ずっとダンシングなら不要か?無理ですね。
昨夜にDH婆ーを付けました。子供にしつこく<これはなんだ?>と質問されました。ボクはあまり好きではありませんが、今週末の長旅でこれがあると助かる場所があります。いつも逆風の松本市外を抜けてから〜信濃大町の間です。逆風で少しづつ登っている嫌なポイントです。ボクはロードのボディーブロー区間と呼んでいます。いろいろな思いが脳裏をよぎる(なんで金払ってこんな辛い思いをしてこんな所にいるのだろうか?とか)深く反省させられる区間です。しかもバカなので毎年繰り返しています。今年の風向きはどうでしょうか?

50分 67、8キロ