ローラー

j45time2007-05-17

朝起きると天気予報で土曜は曇り/雨の予報との事。それを聞いていきなり限りなくブルーに染まる。しかし他の人も同じ環境だ。<春雨じゃ濡れてまいろう>という吹っ切れた事はなかなか言えないが<ずぶ濡れじゃ気を付けてまいろう>というくらいのレベルでしょうか?
とにかく安全第一生命です。
ナスダックっていうと茄子とアヒルを想い出すのは私だけでしょうか?

今回のロングランンの事がでていました。C班らしいです。山梨を通るときインターMAXの居間中さんがいっしょに走ってくれたそうです。はじめは単なるコスプレ好きのマネッコかと勘違いされたようですが、本物だったようです。神戸さんの月間走行距離3000キロを聞いてかなり驚いていたそうです。
http://d.hatena.ne.jp/allegrezza/

40分 67.8キロ
今日は仕事で神保町を歩きました。途中に雨足が強くなり三省堂で雨宿りをしました。本は買わずに人間を見ていました。昼間からいろいろなタイプの方がいました。人生いろいろです。

昨夜フルーツパーラーさんのアイディアの299号を見てみました。楽しそうなルートですがかなりハードなようです。落石注意が沢山ありビビリました。ダイナミックな風景が期待できそうですが自分もダイナミックにへたれそうです。楽しみにしております。