ローラー

昨晩はシート位置合わせに手間取り30分以上固定ローラーで確認してしまいました。当たる、前のめり、違和感気になる、しっくりこないとデフレスパイラルに陥り汗をかきながらいじっていた変な夜でした。これでも外で実走するとまた変わりそうです。今朝はいつものニュースをみながらのくるくるでした。食品衛生が気になる今日ですが、中国製のものには要注意ですね。100円ショップなどでは買わないようにしています。中国製の歯磨き粉でもでましたね。安い宿に備え付けのものは使わない方が良いかもしれません。
それと最近の光化学スモッグですが、これもまた中国の影響のようですね。西からの風にのってやってきて、全く公害など考えられない壱岐などで光化学スモッグがでているそうです。地球の回転を逆に回さないといけませんね。無理ですが・・・そういえば日中に自転車に乗っているときに、目に違和感が良く起こります。なんだかチクチクするような感じです。これもその影響でしょうか?
世界の100円ショップの大国は今後どうなるのでしょうか?
50分