寝坊くるくる

目覚ましをセットするも止めてしまい寝坊の朝。それでもなんとかくるくるしようとしてと起きました。ところがシューズを外に干しておいたのでびしょ濡れ。毎朝、汗でびしょびしょになるのでローラー用シューズを使っていますが、昨夜の雨ではどうにもなりません。慌てて,いまははいていない同じサイズのWIDEサイズシューズのくりーとを合わせてのくるくる。初めはしっくりときませんが30分も回すとあれ不思議!違和感は無くなりました。
45分
今日のくるくるはおニューパンツをはきました。神宮で3000円もしない黒いパンツですが、池田君のおすすめのなかなかプライスに勝ったものでした。(解りましたか?かつのすけ〜です)といいますか、以前のものはひどすぎました。時間が経つとパッドが全面方向によってしまい、何のためか不明のパッド状態でノビノビおパンツ。伸ばすとオッパ○まできます。それを潔くダストへシュート。そろそろ出汁がでそうな状態でした。
何でもおニューは気分が良いです。

時々フルフェイスのスクーターを見ると<こいつひったくりか?>と思うのは自分だけでしょうか?
実は<あんときの猪木>が好きです。最近のムーディー勝山はちょっと落ちましたね。