いつものローラー。ちょっとテレビをつけると昨夜のボクシングの話題ばかり。こちらは録画ニュースを見ながらのくるくる。
ダンシングした後にパッドが前方に移動してしまうヨレヨレのへたれたパンツを潔く捨てました。パッドが前方にあってもなんら効果はありません。長らくお尻愛だったおパンツと別れるのは寂しいものです。
50分
今日は仕事で秋葉原へいってきました。商談後にトンボ帰りでしたが独特の雰囲気は感じました。

明日は二男の運動会です。天気は大丈夫みたいです。早起きして皇居か?寝坊して美顔ローラー?でもやるか?
かみさんが急いでいて階段の電気をつけっぱなしにしたところ二男に<温暖化になるよ>とブツブツと言われていた。どうやらこの前にどこかで習ったようです。

この前に賞品で貰ったサングラスを置きっぱなしにしていたところ二男が食事時に悪戯してかけました。<ご飯が赤いよ>と言いながら食べていました。その日は赤飯ではありませんでした。

先日、夕方の電車内でお太れのおねーさんがムシャムシャとシュークリームを食べていました。それもでかいヤツです。このメタボ理っ苦の医療費を将来みんなで負担するのか?という思いがよぎり、複雑な心境になりました。シュークリームで社会を考えさせられた瞬間でした。