ローラー

昨夜もカレー、今朝もカレーの加齢集です。今朝のくるくるのおともはアド街。この前のアド街は面白かったですね。田端特集でアマンダさんがでてきたり、水野ゆうこさんの電車話がきけたりしてなかなかでした。アド街フリークのてらりんさんも喜んで見たことでしょう!あまり行ったことはありませんが、田端ってなかなか奥深い街ですね。
負荷の日 60分
沖縄の案内が届きました。こういうものが届くと、いよいよかって感じになりますが、気持ちだけで肉体的にはどうにもならないのでそのままです。そういえば富士200の案内も同じ日に届いていました。去年の富士ではゼッケンを止めるピンを踏んでしまい、パンクをしてしまいガックリでした。その後は気持ちを切り替えて走った想いでがあります。今年は工具一式とポンプをピットに持っていこうと思います。今年も食いだめ作戦で行こうと思います。
富士は行きも帰りもゲート付近で渋滞した覚えがあります。早めに行って早めに帰るのが良いかもしれません。
今日は何年かぶりに以前好きで行っていた台湾料理やさんで昼食を食べました。ちょっと遠いところなのでなかなか行く機会がなく遠ざかっていました。ここは小さなお店ですが、なかなか美味しい。台湾のおかみさんは相変わらず営業トークがうまいです。片言の日本語ですきあらばとトッピングや追加注文の催促を入れてくる。気弱な人は相手のペースにはまりどんどんと追加してしまいそうだ。元祖<ポテトもご一緒にいかがですか?>ですね。といってもこちらはオバさんの迫力トークですが。