ローラー

いろいろな意識確認をしながらのペダリング。たかが回転ですが、1分間平均90回転として無駄な部分があり積もると後で大変な事になります。長期ローンの金利みたいですね。できれば無駄は省きたいです。
最後5分上げたら胃が上がってしまい食欲減退しました。ちょっと休んだら復活してご飯2杯お代わりして出勤。
昨夜は寝付けなくてとても疲れました。
先日に楽譜をみていたところモンタ&ブラザースのダンシングオールナイトがでていました。自分の頭の中では<一晩中のダンシングか?辛そうだな>と想像してしまい妙に疲れました。その後しばらくして<ダンシングオールアウトににているな!>と思いなおし、<これも辛そうだ!座ったら終わってるな>とこれも想像してため息を漏らしました。モンタのあのかすれた声はダンシングのためだったのでしょうか?
楽譜をみながら疲れるとは思いませんでした。
45分
今朝出勤時にカッコ良いマウンテンバイク乗りとすれ違いました。乗り方が奇麗だなと思いながら近づくと知り合いのライルさんでした。こっちはマウンテンにカゴつけた実用車での出勤。おまけにカゴからおみやげの長ネギがはみ出している。カッコ悪〜〜