ローラー

今朝は沖縄想定といいうことで?BEGINをみながらのくるくる。気分は沖縄ですが実際の練習にはかけ離れていますね。でも良いのです。気分が良ければ身体も動くというふうに思うのはボクだけでしょうか?BEGINは正確には石垣ですがボクのカテゴリー分けでは沖縄という枠の中なので一緒です。素晴らしく伸びる高い声に聞き惚れ苦しさを忘れる事ができました。今朝は沖縄の朝を感じていました。
昨夜は目を離した隙に二男が置きっぱなしのアリオネを見つけフロアポンプをつないで?空気を入れる遊びをしていました。何がおかしいのか不明ですがケラケラ喜んでいました。たぶん、ボクの困った顔かもしれません。
65分
ペダリングを考えれば考えるほどハマってしまいます。いったいこの単純な動作の謎はなんなんでしょうか?