ローラー

昨夜、大昔のファンライドをみていたところ便せんとフラナガンペダリングの記事がでていました。昔、ハゲしく速かった人です。なにげに見ると、優しくペダリングの極意が書かれていました。極意のひとつは、坂で辛い時は歌を歌うと良いそうです。二日酔いの向かい酒のようなアタックです。俺にはできないなあ。できてもEmから始まるマイナーブルースになっちゃって沈みそうです。
55分
1995年のファンライドには○ルしまの台湾ステージレースの記事がでていました。メンバーは店長29歳、加瀬さん27歳、小口さん、安見くん24歳、立川店長21歳でした。写真をみると凄く若かったです。
この雑誌でロゼコローレのお勧め???コースが載っていました。太平洋の八戸から十和田を通り弘前青森湾にでて折り返しだそうです。往復250キロで最大斜度18パー、1000メートル超の峠が2発だそうです。流石です。
でも冬はどうするんだろう?