今日は雨なので週末なのにローラー。朝くるくるして9時には長男の授業参観。二男は飽きてしまいうろうろしてしまいました。交代で子守りをしながらの見学。給食を食べるまで学校にいました。こちらは空腹で給食の良い香りに敏感になってしまいます。夜は買い物に出かけ時間が無いので、嫌いなファミレスへ入りました。すかいらーくがあったので仕方なく入りましたがこの量でこの価格かいな???という設定でとても残念でした。すかいらーくのメニューにかき揚げうどんの小というのがあったのですが、税込みで700円を超えるのでまともなものと思っていたところ散々でした。あの内容では380円ですね。もう行きません。さっさと食べさっさと帰って足りない分はジャムぬって食パン2枚食べました。ココスはもっと良かったと思うのですが、スカイらー苦はあんなもんなのでしょうか?