ローラー

今朝はなぜか早起きしていつものくるくる。二度寝もなにかと思いさっさと5時に起きました。途中テレビにノバがああいう事になりましたというテロップが流れてきました。くだらないウサギを餌に訳の解らんPRをしていたので怪しいと思っていましたがやはり逝ってしまいましたね。どう考えてもあのCMコストで成り立つビジネスではないのは明らかですが、それでも騙された人は沢山いると思います。授業料として今後に活かしてほしいです。
部屋を掃除整理していたところ中学生くらいの時から録り集めていたカセットテープが大量にでてきました。今朝はそのうちの一つで<渋谷陽一の年間ベストテン>というFM番組を聞きました。これは洋楽の年間ベストテンですが、ちゃんとしたものと、ゲストと渋谷さんが勝手に決めるものの2パターンがある変わった番組です。時間がないのでちょっとだけ聞いたのはナックのマイシャローナでした。ビートルズの再来と言われた彼らですが、子供ながらにボクはそうは感じていませんでした。でもギターソロは心地よくカッコ良い曲です。ドラムのビートも早めの切れのある叩き方ですね。
変わったテープが沢山眠っています。これからいろいろと聞いてみたいと思いました。
60分
午後は週末のための補給食を買いにあのお店に行きました。2階で知り合いの方にお会いしました。今日は珍しくスーツ姿でした。
週末の天気はどうでしょうか?明日は授業参観、日曜は富士山の近くの車がぐるぐる回る施設をたくさんまわる予定です。長い時間の雨はいやですね。