きょうも5時起きで都心をぐるぐるで45キロ。場行くフライデーで買い物で30キロ。そのたクリートが気になりローラー30分。なぜか負荷。
朝の江戸城のまわりではいろいろな人がいます。ウイリエールのおじさんは減速もしないで全ての信号を無視して走っています。これではロード乗りが車や歩行者から嫌われてしまいます。ちょっとひど過ぎでした。
島野のアル手蔵の上のランクの新しい靴と古い靴の底の厚みがちょっと違うと言う事をあるお方から聞きました。さすがに詳しい主任です。
3練休となりそうでしたが、日曜ぐらいはまともに乗りたいと思います。でも早く帰りたいから早退かな?
夜はみそギョウ麺を食べました。味噌ラーメンに餃子が3個入っているものです。その他半ライスと焼き餃子3個と長男と半分この焼きそば。長男は柔道の練習をしたから良いけど。ちっちゃな車輪でうろうろしていただけの私は食い過ぎです。でも寒いとすぐに腹が減ります。食べないと身体が冷えます。乗ると腹が減ります。ウロウロするよりもカーテンしめて真っ暗にして昼寝でもしていた方が身体に良いかもしれません。お金かからないし。
良く考えたら朝はほうとうヒルは自作インスタントラーメン野菜入りで、夜もみそギョウ麺。三食麺ばっかりです。