水浴び豊の熱中時代

最近デブになっていますのでどこを走ろうかと考えていましたが結局一人では寂しいので土曜ランへ参加してきました。五日市〜甲武〜大垂水の予定で出発。もたもたしていたら日野橋で切れました。みんな速いです。甲武からはコースを変え一人で鶴峠へ。途中ボトルが空になり水を補給し、ついでに水浴びも。この日はあまりに暑く体調が変です。途中で暑いのに寒さがきたので多分熱中賞でしょう。熱中賞は熱中症にならなければもらえません。シューズまでびしょびしょにして鶴峠折り返し。下って空冷しながら商店へ。アンパン蒸しパンを食べましたがあまりの暑さに身体も蒸しパンです。あやパンはいませんでした。どうしようかと思いましたがデブなので和田へいく事にしました。登り始めると二人のロード乗りがいました。こんな暑い日のしかも一番暑い時間帯に和田峠を登るなんて何考えているのでしょうか?そう思いながら登っていくとまたも寒気がしてきました。二回目の熱中賞のようです。心拍上がってスピード下がっています。かなり辛い状態です。もうろうとしました。止まろうかと思いましたがだましだまし峠を肥えてくだりました。(デブですから)コンビニで休憩して東八で帰りました。
暑い日には早めに切り上げなければ身体に悪いって昨年も感じていたと思います。繰り返しの馬鹿です。これからは早起きして昼には帰宅しようと思います。
180キロ