デブなのでダイエットのため荒川を走りました。昨日の疲労を取り去りながらのくるくる走り。帰ってフルーツグラノーラを食べて昼前に二男と仕事のパーツ調べでDIYショップへ。その後は戻って柔道帰りの長男も交え電車で新宿へ。ランチはかみさんと自分はいなにわうどんを注文したことろ二男が<うどんたべたい>の一言で交換を余儀なくされました。長男はトンカツを頼みついてきた胡麻をすっていると、二男が<ごまやりたい>というのでやらせると、やっぱりこぼしました。その後は伊勢丹をみましたがあまりの混雑で退散。長男と本屋さんへ行きいろいろな本を買い込みました。二人で10000円でした。その後は食材を買いに百貨店へ。特売の高原レタスが旨かったです。なにかと疲れた一日でした。
荒川を静かにはしって50キロ(車止めゲートを通る時に若干のいなバウアーあり)