j45time2008-12-22

昨日は5時起きで皇居と大井へ行ってきました。大井はでTAROくんとお話しながら集団内でゆっくりの走行。最近100キロ未満なのでなんとかこじつけで105キロ。かみさんが柔道の寄り合いでいないので帰宅後は子供たちに昼食を作り(混ぜご飯の元を炊いただけ)その後は補助輪次男、徒歩自分と長男で家から神宮のお店へ。この日の午後は子守りの日。たいやき屋さんをみつけて補給。バックアップで輪行バックをカゴに忍ばせて(最悪の場合はタクシーも覚悟)5歳の補助輪次男は良く走りました。長男はバテバテでしたがたいやきを食べたら<俺復活した>とか言って公園で遊んで元気です。こちらはたいやきを食べても<俺復活しない>でした。往復3時間オーバーでハンガーノックになりそうになりました。こちらはあまりの疲労でサプリ&早寝というありさまの一日でした。
朝起きると疲れています。明日は休みなので一踏ん張りといきたいところですが、世の中は連休をとっている方々が多く道も空いていますね。とは言っても昨日の日曜日に田町のコンビニで早朝おにぎりを食べていたら出勤途中の方々を大勢みかけました。平日が休みなのか?それとも休日出勤なのか?いろいろな角度から考えていました。
ボトルの中はお茶でした。大井でお茶をのんだら<お〜いお茶>でしょうか?  失礼しました。

うーん。またまたポジションを考えています。どうやら下半身の位置はなんとか(怪しいが)決まってきましたが、上半身の使い方を再考してその位置出しをしていいます(これも怪しい)客観的に看ると要するにあーだこーだといろいろとやってみたいのでしょうか?単なる子供です。他人のペダリングを観ると手本、反手本も自分なりに解釈しています(ほとんど違うかもしれませんが)いろいろと奥が不覚面白いですねえ。
<立地〜>の110にステムを変えようと思ってハンドルをはずしたら110なんだけど太さがレギュラーでした。他をさがしたらデダの115というのがありましたのでそれを付けました。5ミリの差ですが冬用のグローブをしたらごまかせることでしょう。