だんだんと暖かくなってきたので外で乗りたいなあと思いつつもローラーになりました。昨夜にサドルを1ミリ上げてしまいまたいじってしまいました。サドルといえばカーボンレースですが三増でガタガタやった後にサドル角が変動します。ジェット戦闘機の機首のように動く最新式の自動角度調整機能がついたサドルかと思いましたら単に緩んだだけのようでした。
先週末に次男が柔道教室の体験をしてきました。長男も年長から入部していました。同じ年齢で始められるかどうかというところですね。自転車は特に勧めません。そのへんをグルグル回っているのが楽しいと思います。子供の頃にあるスポーツで強制されて嫌になった記憶がありますからね。
次に参加の長めのイベントは4月末だったのですね。生き残りゲームのような周回遊びです。200はピット無しでしたが今回はピットイン前提ですのであるいみ気が楽ですね。その分長いですが。逆回りってどうなのでしょうか?すぐの下りが速そうな気がします。チーム参加の方がいたら宜しくお願いします。