三増周回5周。4周目の中盤で切れて最終回はハンガーノック疲労でボロボロ。切れてからボロボロで耐え忍んで一人で走っていると落ちてきた人を2名を抜けました。今年一番辛かったです。ローテには切れるまでずっと入れたので自分的には練習になりました。コンビニ休憩ではボーッとしながらいなり寿司を流し込みフラフラの食事でした。尾根カンでクールダウン走行をしているとトラブルでEmo夫妻が止まっていました。どうやら奥さんのシフトワイヤーの調子が悪いようです。止まって待って一緒に帰りました。BR-1の走行は速いのですが安定していて奥さんも楽に走っています。付かせていただいて楽に帰れました。
この日は天気が良く日焼けしてしまいました。アイス食べている人もいて初夏のようでした。三増終了直後は本当にボロボロで尾根カンの出るまではクールダウン状態でした。はじめは25名くらいいましたが三周の人、4周の人、早退の人などがいて終わってみてもだれが何周したか解りません。5周は辛かったです。
休日とは休む日と書きますがそういう事にはなっていないようです。<きゅうじつ>とは急日ということなのでしょうか?
193キロ
6月の自転車雑誌主催の山登り大会へ行く事にしました。知り合いが宿を取ってくれていました。
相変わらず花粉症がひどいです。ただでさえ坂で辛いのにエアインテークが詰まっているようでボロボロです。