j45time2009-07-22

昨夜は涼しく快適でしたね。また雨が続くようで梅雨明けと言われていますが中休みだったのかもしれません。今日は回転とペダリングの練習。やっとポジションが落ち着いてきたようですのでこの位置で練習をしなくてはいけないようです。糸魚川の時は新しい自転車で位置が異なり(この時は良いと思っていました)踏んでいましたのでダメでした。富士ヒルクラはなぜか踏んでしまいこれもダメ。どこまでも進めるような感じのポジションを永遠と模索し続けることでしょう。
画像はなんとなく好きなチュードルクロノタイム 画像のものはブレスがちょっと好きではありませんが性能も価格もバランスが取れたものと思います。3連ブレスならベストですね。