土曜ラン

月曜に疲れを残さないために土曜に距離を乗りました。日野橋で土曜ランの仲間と五日市まで走りその後単独で都民の森〜鶴峠〜和田峠〜ED~自宅でした。あまりの暑さに和田は景色が白くなりそうでした。鶴から和田まではサイクリストに会いませんでした。登りでは何かをターゲットにしないと気が保たないくらいに暑い午後。和田の登りでやっと一人発見。近づくと!その人は押しちゃいました。頑張ってくださいと声をかけ最後のコンクリート区間でまた前走者発見!頂上付近でやっと追いつくとその方は暑さのせいか?辛さのせいか?何をいっているのか解らない奇声をはっしながら蛇行してしまいました。あの暑さでは仕方が無いですね。減速して避けて下りました。気持ちは良く解りますが危ないです。
甲州街道でカジュアルサングラス、海パンみたいな短パンでウオークマン&脳減るのお兄さんから信号待ちで<後ろ付かせてください>と言われました。<ヘルメット被らないとあぶないよ>と声をかけて、しばらく一緒でした。なんだか不思議な感じでした。
190キロ