5時半に起きでコーヒー飲んでくるくる開始。この日はくるくるの日では無くガシガシの日でした。アップして負荷かけると左ヒザが回転の度にコリコリと音をたてます。このままでは壊れてしまうと思い、後方負荷装置を解除しマグのみの負荷でトップへ落とし(負荷値)ました。5分経って負荷をかけると馴染んでいたのでそのまま負荷をかけメニューをこなします。ヘロヘロで食欲が無くなりましたがしばらく休むとご飯3杯食べていました。軟骨でも食べて強化したいと思います。
仕事で東京駅の地下街を歩いているとポケモンのイベントをやっていました。スタンプを集めると何か良い事があるようです。楽しそうな親子連れが集まってきます。しかしイベント会場の横は地下の大きな喫煙スペース。屋内で区切られていますが側を歩いているだけで臭います。子供の健康には良くないと思いますが場所がないのでしょうか?
以前ダメだった富士山ヒルクライムのタイムを改めて確認すると1時間12分30秒でした。忘れていましたのでファンライドのサイトで確認しました。あの時は大勢で走ったイベントでしたので参加者はスリップストリームを使え相乗効果があったと思います。ソロで行くと空気抵抗の影響とモチベーションが落ちてしまいそうです。8月のタイムはどうでしょうか?終わったらほうとうを食べて長距離ツーリングか練習の為の自走帰宅したいと思いますが天気とその日の流れによりますね。沖縄前なのでせめて100キロは乗りたいですね。人数が多いと遅刻とかパンクとかいろいろとアクシデントがあり予定通り進まないかもしれません。あまり時間にしばられないほうが気楽で楽しいかと思います。