クラブラン

先週はクリートが原因の腰痛で散々でしたが今週は痛くないようです。タチカワから班分けして進みますが、途中から段々と少なくなり3名になりました。淡々と走っているだけでは沖縄を千切れるための練習になってしまいます。少しでも時間を有効に使い疲労を貯めないようにするにはそれなりのある程度の時間と強度が必要と感じ上野原まで走りました。上野原の坂で千切れる事は解っていましたがそれまでに負荷をかけて練習をしたかったので自分的には練習になったと思っています。それと道志のショートカットを忘れてハーハーと走ってしまいましたがこれも考え方によっては良い練習ということにしておきましょう。上野原で脱走離脱したメンバーとランチをして大垂水経由でEDに顔を出して帰宅。何名かは昔からいる方ですがほとんどが知らない顔でした。途中離脱でも4時を過ぎてしまうので家族にはヒンシュクのようです。
175キロ クリートが合ってきたので楽しく走れました。