またポジションを変えてしまいました。中島みゆきの<永遠の嘘をついてくれ>というフレーズが現れてきてしまったようです。
再来年のおきなわに向けて練習かな?
昼食はサンプルとはほど遠い内容の980円の海鮮丼を食べました。量が少なく、これは前菜か?と思っていましたがそうではなかったようです。仕方が無いので、すぐ横のパン屋さんで買い込んだら、トータル金額がえらく高いものになりオキナワのように後悔しました。来年は金曜入りで月曜帰りがしたいですが、そのころはどうなっているのでしょうか?
そういえば、オキナワ前日の夕方、一人で流していたら辺野古のキャンプシュワブの横に行ってしまいました。基地の横には民家があり、その街の中も流してきました。路地では子供が遊んでいました。なんだか複雑な心境になり、帰りはモガイてしまいました。