ツーリングで仲間と大垂水〜甲武〜都民の森〜甲武〜大垂水というコースを楽しんできました。大垂水から上野原まで走りコンビニ休憩して甲武へ。下るとショートカット組の先頭とジャストで合いました。素晴らしい計算。都民の森では自転車がうじゃうじゃいます。下ってまた甲武登って上野原のコンビニ。疲労困憊で寝ている人もいます。気持ちは解ります。相模湖あたりでは渋滞発生。高尾のコンビニでアイス休憩して国立でラーメン休憩。この日はまともな食事がとれて嬉しいです。練習では補給となりツーリングは人間的なまともな食事が取れるということでしょうか。負荷はありますが人間的な食生活で良かったです。
185キロ
翌日はボロボロで休みの日なのに全く使えないお父さんでした。(ベンチがあると直ぐに座ります)