この日は新しい練習会へ参加させていただきました。オネカンでは引きずり回され朝から大変辛くやっとコンビニで休憩。そこからは少数で大垂水。いつものペースで登って下って折り返し。上げるのも辛いですが、下げてから上げるのも辛いので下がらない様にタンタンとフーフー言いながら平らげました。たろ〜〜くんとベロくんとピークを超えて千木良まで。折り返しからはチームジャージの方がへばりついてきました。どうやらSFRの最中のようです。とちゅうまで一緒でしたが強いお方で最後は売買されました。そしてまた下って行かれました。もちろん僕らはここからは帰宅部です。高尾で休んで昼前に帰宅。
素晴らしい効率の練習でした。ご一緒の方々有り難うございました。
115キロ