クラブラン

久々のクラブランに参加。昨夜トキちゃんからお迎えランコースと聞いていたので参加。コースは小倉〜道志〜雛鶴〜大幡〜20号コンビニ。メンバーは7〜8名の少数。ロータくん/フェードアウト中腹さん/エモさん/長袖くん/混同さん/朱鷺ちゃん/再上くん。あたりだったような。道志頂上付近で集団崩壊。長袖オダ君と2人になる。エモさんは後方待ちのスタンスでペースを落としたよう。採石場トンネル先からは自分のペースで走りたいので離脱。前方2名で一人通過の雛鶴の登坂速度遅過ぎでがっくり。下ってコンビニで後方待ち。20号で待ち伏せお迎えのつもりが目的のメンバーが来ないので出発。なかなか良い速度で初狩から上野原まで進みました。このへんは後半バテた時対応の練習になったのではないかと思います。大垂水超えて高尾で休憩。八王子市街で信号待ちをしているとスモールウエストのお兄ちゃんグループが追いついてきました。バイパス分岐までロングランの参加者と走れたので黙的タッセイでしょうか?帰りの東八後半でハンガーノックぎみになり信号待ち2回でドラえもん食を注入してなんとか復活。180〜190キロ過ぎ食べてからどれくらいで効果がでるかという人体実験をしてみました。わかった事はそうなる前に食えということでした。
205キロ