寝坊で短時間のくるくる。早寝早起きのはずが、早寝遅起きとなってしまいます。とても困ります。なぜでしょうか?

こっそりと展示してあるスペシャのシューズを履いてました。上部の調整が良くできていて欲しくなりました。確認事項は今の靴との底部の厚みの差ですね。デザインの好みが分かれるところですが、自分のシマノと比べれば全然良いかもしれません。今変えてしまうとドツボにはまりそうなので年末にしようと思います。あと電動シフトも良かったです(値段以外は)その他欲しいものはやはりパワー計ですね。これがあればどれだけ力が無いかわかります。
昨夜、全日本パワーメーター協会理事にお会いしたので今度詳しくご指導賜りたいと思います。