頑張れ大西君
大西恵太22歳 欧州プロレースメカニシャンへの道を歩み出す

http://www.cyclowired.jp/?q=node/58354

節電で今年の夏はどうなるのでしょうか?今年の夏はちょっと短めにクールビ頭でいこうかと考えていますが企画倒れの可能性も十分ありますね。伊勢短メン頭で2段目と3段目の間にホックをつけるシャツをオーダーしてきました。いままでの物も<こちらでオーダーしたものでしたら加工できます>とのことですので持ち込もうと思います。襟の開放が1段だけですと暑く、2段まで開けるとだらしないので丁度良いかもしれませんね。半袖の件も聞きましたがどうもスタイルが今一でカッコ良くないですね。カジュアルに袖を短くオーダーすると良いかもしれませんが仕事で使えるか?と疑問です。