今朝はローラーというよりポジション確認のくるくる。昔乗っていたタイムのポジションがなにげに良く現行外乗りEPSのステムを交換してしまいました。2台のマシンを2台のローラーに設置して腰を中心に自然に手を伸ばしていろいろやってみます。酒でいうなら利き酒という感じでしょうか。
結局どっちでも良いかもしれません。自己分析をすると<なにかをいじりたい>だけだったのかもしれません。鶏のようにそのうちまた戻すでしょう。


明日の子供の運動会は中止の可能性が高いようですね。雨では室内でハーハーするしかないかと思いますがせっかくの週末なのにこれでは面白くないですね。
しかし大昔にはじめてロードレーサーを買った週末は雨でした。雨の中一人車で大井埠頭へ自転車を運び走りました。けっこうな量の雨でも子供のように嬉しくて楽しかった記憶があります。この初恋の気持ちを忘れない様に大切にしたいと思います。
たまには原点回帰が必要ですね。