ローラーでポジションだしをしましたが外で乗るとまた違います。今朝はなぜか早起きをしてしまったので工具を持ってその辺を走ってみました。やはり踏めるには踏めるのですが違和感があります。踏んだ感じがやはり微妙に違いますね。加速や巡航の人体実験を繰り返してふらふらとその辺を走っているつもりだったのですが気がついたら皇居にいました。おかしいなと思いながらも坂で人体実験をして喘いだりして楽しんできました。ちょっと近所までのつもりでしたのでボトルとグローブがなく、ウエアやホイールもローラー仕様でしかも一週間くらいエアーをいれていないタイヤでした。この隙だらけの状態で知り合いに合わなくてよかったです。すぐに撃墜されていたことでしょう。
人がいなくロンリーな朝でしたがパワー計があると寂しくないですね。寂しがりやの人はパワー計をどうぞ。


週末の天気は怪しいですね。土曜日が授業参観で日曜日もなにか子供のイベントがあるようです。早朝ローラーというなんとも面白みの無い週末になりそうです。それとも雨のなか大井でもいきますか?

根性無しなので多分やらないでしょう。