今朝はサドル高を確認しながら乗ったり降りたりを何度も繰り返しているうちにタイムオーバー。何をしているのか解らない状態でした。ヘタレサドルとヘタレていないサドルでは沈みが異なりその誤差を修正したつもりでセットし踏んでみると新しい高さが案外よかったりと不明な状態です。外で乗るとまた踏んだ感じが異なりちょこちょこといじり出すと思います。
今朝はドツボを楽しんでいました。
週末は天候が良くないので明日起きる事ができたら外で乗ろうか?とも思いますが恐らく意志が弱いので企画倒れになるでしょう。
朝にろくに練習もしていないのに顧客と流れで天丼を食べてしまいました。とても美味しかったですが罪悪感と幸福感の狭間で心がひらひらと揺れていました。明日も打ち合わせがあるので危ないです。