湿度が高く汗がダラダラとでる朝のくるくるでした。なんだかいじりたくなりシートを少し前に出してしまいました。この前作ったインソールが作ったばかりなのでタイトな感じです。
くるくるしながら半分撮れていた佐野元春のライブをみました。ゆずやイエモン吉井さん、puffyなどいろいろなところで叩いているドラムの人でした。カッコ良い入れ方です。売れっ子ですね、人気なのも解りますね。

ちょろっとしかやっていないのですから、少しは考えて練習しないといけませんね。

久々に戸隠バードラインでも走ってみたくなりました。爽やかな高原の中でハーハーしたいです。ハードに行くなら渋峠ですが、黒姫、赤倉、燕温泉あたりをまわるのもよいですね。
始発長野新幹線で東京6時24分→長野8時05分着ですね。電車の中で食事すれば丁度良いかもしれません。


4ローターのサウンドは素晴らしいですね。素晴らしい技術の車メーカーのマツダ、本田、スバルにこれからも頑張って欲しいですね。

http://www.ne.jp/asahi/rjoo/area88/zukan/rx-7/rx-7_01.htm