先週末の疲れがようやく取れてきました。しかたがないので今朝もお仕置きの負荷練。くるくる中のモニター画面では録画ニュースで竹中平蔵さんがでています。柔ちゃんに似ていてへんな妄想をして力が入らなくなりました。想像力は時にペダリングを妨げますね。40回転/分を切るとぐわんぐわんとしてしまいますが、この無駄な感じが効く感じです。本当でしょうか?無駄な消費も時には経済を活性化させるので時には無駄なペダリングをしてみようと思います。
今朝は回したり踏んだりといろいろなバリエーションペダリングで喘いでいました。<フローリングを濡らすな>と怒られていますがどうしたら良いのでしょうか?



情報番組をみていると謎が...牛や豚は知っていましたが。
米軍がイスラム系の捕虜に犬を使って脅迫するとのことですが、こういうことだったのですね。考え方はいろいろですね。犬可愛いですが。
<犬はイスラム教では邪悪な生き物とされるようになった。現在でもイスラム圏では牧羊犬以外に犬が飼われることは少ないが、欧米諸国では多くの犬が家族同然に人々に飼われている。>