いつものくるくるをやろうとしていたところメーターのバッテリー残量が少ないとアラートがでました。気にせずくるくるしていると画面が無くなりました。ローラーマシンにはボロボロなメーターがついているのでとりあえず時間を計りアップし、メインマシンを別ローラーいセットして続きを開始。上げ膳据え膳をくりかえしていたら気持ち悪くなりました。終了後は食欲が無くなりますが食べ始めると行けてしまいます。
貪欲なストMacintoshですね。汗がひかないまま着替え、仕方が無いのでタオルを持って拭き拭きしながら出勤。汗の出方を表現すると、夏のエアコンが無い中華屋さんでスーラータンメンを食いつくしその後残った汁をごくごく飲んでしばらくした状態です。朝から変な人でした。