今朝は病み上がり練で皇居&荒川。めっきり寒くなり起きるのも一苦労ですね。なんとか寝床から抜け出しコーヒー飲んでポンプでタイヤにエアー充填。皇居では手術をしたばかりで退院直後の隊員がいたのでペースを抑えみんなで流しのオジさん走りで遊びました。ペースを抑えて走っていたので横槍を突つかれ中切れの刑を受けたりしていましたがペースを守り走りました。坂ではスパイシーな走りを入れて後続待ちを繰り返し。その後は朝食をとり3名で荒川へ。いたるところでマラソン大会が開かれておりまた流し。流される人生ですね。その他は一週間前に動かしたシート高をまた元の位置にもどしたりしてセルフBGフィットを楽しんでいました。
病み上がりとしては楽しく走る事ができましたね。病み下がりにならないように気をつけます。
80キロ