寒さのあまり起きられずローラーは半端な状態で切り上げとなりました。遅酷が目に見えていたのでクールダウンは無しで歩きながらしました。効果は薄いですが気分はダウンしました。
年末に電車の親戚旅行があり自転車の持ち込みが難しい状態です。その分のノルマをどこで補うかと思案中です。好きでもないランニングでもしようかと思います。その場合はモチベーションを上げるためにニューシューズ購入ですね。そうすれば否応無しに走らなくてはならない状況に置かれます。
すぐに飽きそうですが...皇居のハイタッチ兄さんに走り方を教えてもらいましょうか?

IT断食のすすめ   
深く、静かに進行する「IT中毒」とその代表的な4症状
http://news.nicovideo.jp/watch/nw170081
なにごともやり過ぎには注意ですね。