昨日の疲れを引きづりながらなんとか起きて皇居をぐるぐる。3周目にはお腹がすいてきてハンガーノックの兆候が感じられました。脚の辛はないですが空腹感の辛さがでてしまいました。帰路では寒さと疲労が重なったのでしょうか?手足ががとても冷たくなり調子悪くなりました。
ステム高を5ミリ下げました。良い感じですが短い皇居ではなんでもOKなので、今度は長さの異なるステムを1本持ってロングで試したいと思います。
帰宅後はご飯を食べお風呂に入って休憩。外は寒いので家でゆっくりと過ごそうと思います。
45キロ

そういえばイタリアへ行きたいということを思い出しました。鞄と靴と食べ物と...ついでに自転車でしょうか?いつかいつか行きたいと思っていますが...お休みが厳しく参加は難しいですね。
第1回ジロ・デ・イタリア・アマトーリ というのがあるようですね。大変厳しいイベントのようですが...

http://www.giroditaliamatori.it/index.php?lang=en