短期流行の前乗りティーな後退域を修正。やく一週間の期間限定でした。一般的な状態に戻った様です。
先日に3丸子のマントラというサドルを借りてきました。<この椅子は座骨設置の感じが独特で一度試してみてください>との温泉フリークライダーからのアドバイスでサブマシンに取り付けてみました。ともぞーさんもお勧めかもしれません。座り心地は極端な表現をすれば長椅子です。密教的ではありませんが今迄に無い独特な感じでした。ローラー部屋が荘厳な雰囲気に包まれそうです。
ネーミングからして尻にひくのはどうも?と躊躇してしまいますね。

http://www.dinosaur-gr.com/brands/sanmarco/road_offroad/mantra.html