本来の仕事を終え夕方の束の間の時間にフラフラと出動。今回はロードを持ってきてしまいました。旅館の駐車場で車から自転車を出していると、さきほどの宿のスタッフの年配のおじさんが近寄ってきて<ジャージを見て自転車乗りと思ってました。自分も好きで乗っています。バイクも好きでdusatiです。>などと楽しい話をしていると日が暮れそうになり慌てて出動。アップをしようとしたところ、ここには平地というものがないようです。上りでアップして奈良俣ダム前までの折り返しで30分ほど乗り宿へ戻ります。巨大なダムは気味が悪いですね。今回はサーベロでインナーは36のままです。ホイールは大昔のキシリウム。クイックは面倒なので重いローラー用のものがそのまま付いていました。柔いフレームですがホイールがしっかりしていると良い感じかもしれません。サドル高に違和感を感じつつ高速コーナーリング良いな〜などと感じていました。
自転車には全く会いませんでした。