この日は5時に起き5時45分に出動。昨日のおじさんは現れませんでした。昨日のコースを朝飯のタイムアウトになるまで進むというファジー練。ペダリングの練習を意識して走りますが、途中に違和感を感じサドルを微調整。クリート変更の影響だと思っていました。横に渓流が流れていて爽やかな上り道。ヘビの死体と道のど真ん中で鳴いているカエルのお出迎えなどを受けながら奥利根水源の森を超えてしばらくするとタイムアウトで折り返し。帰宅後に地図で確認をするともう少しで山越えできるところのようでした。とても良い道でまたいつか走りたいと思います。僻地の旅人温泉マンの○見君なら走ったことがあるかもしれませんね。下りは相変わらず快調なコーナーリング。


帰宅後に計測するとシートが5ミリ下がっていました。
いい加減ですね。
納得がいかないので夕方帰宅後に30分ほど乗って確認。
納得できドーパミンが噴出されました。
幸せ感とは人それぞれ違うものですが.....
こんな単純な人で良いのでしょうか?