日曜はあまり時間がなく短い時間しか乗る事ができないので前日に乗ろうとしましたが100キロ以下になってしまいました。しかし内容的には密度の濃い良い練習になったと思います。
帰宅後には半級メンズ館へガス30周年モデルジーンズを確認に。31サイズなら裾をカットしないで履けますね。その後は地方アンテナショップの集積店へ好物の九州日田とり飯のもとを購入に。要冷蔵ですが炊いたご飯に混ぜるだけで美味しくいただけます。ついでに鰹節ふりかけや饅頭、好物の柚餅子なども買ってしまいました。その後は新宿の大型書店へ出向き頼まれていた書物13〜21を購入。個人的には<江戸時代から続く老舗和菓子屋>という書物を買い密かに喜んでいます。京都、名古屋近辺には歴史的に老舗が多く存在しますね。いつか徳島のワカメ羊羹をいただいてみたいです。
夜は自転車仲間と居酒屋さんへ。楽しくおしゃべりをして解散。有意義な一日でした。