ちょいと土曜ラン

j45time2007-01-27


この日の午後は子守りなので、ちょっとだけ走る。多摩サイを進み、なんとか9時に日野橋。遅刻しそうになったので、途中関戸橋から車道を走り、踏んでしまいけっこう疲れた。みんなは金田から海方面へ行くようだ。自分は尾根環でさようなら。短い土曜ランだがみんなに会えたので楽しかった。
午後は家族と新年会のお店の下見を兼ねた食事にでかける。たまに行くベトナム料理屋さん。貸し切りができるようだ。味はまあまあで合格。昼間から酒が飲めて、子連れ可能で、貸し切り、禁煙は条件。帰りに子供達と公園で遊ぶ。突然、まんじゅうが食べたくなり、商店街の和菓子屋さんへ行くがお休み。長男がホットケーキの粉があることを思い出す。帰宅し、早速制作する。長男は計り係で自分が焼き担当。黒糖みつを買ってあったのでそれをかけると結構美味しい。子供達は喜んで食べていました。夕方になると長男は柔道教室へでかける。かみさんは昼過ぎから柔道教室の係でいない。次男と二人で遊ぶが、知らぬ間にウトウトとしてしまった。

70キロ 体重67、4キロ