皇居

5時起きで皇居を走る。新宿で信号待ちをしていると知り合いに会い、三人で皇居まで走る。なんだかんだで仲間があと三名加わる。信号を守るインターバルのような練習で、結構こたえる。5周回って帰る途中に新宿高層ビルを過ぎたところでガラスの破片地帯を走ってしまい、まずいと思ったらやはりパンク。丈夫なDuroでも角度が悪く突き抜けてしまった。帰ってから朝食をとり、長男の運動会へ向かう。校庭に一日いるだけでけっこう疲れる。おまけに長男の徒競走の時に、カメラを構えていたら二男が<うんちでたい>ときたもんだ。柔道の試合を見ている時などいつもこのタイミングだ。予知能力?があるのか単なる嫌がらせか?いつもポイントでヒットします。
帰ったらくたびれてしまい、知らぬ間に寝ていました。

45キロ 67、8キロ