神beさんが早朝出発で秩父方面から諏訪湖へ向かうとことで途中までご一緒したかったのですが、全然起きられませんでした。それでもいつもより早く出て念のため日野橋へ行くと、別ルートのメンバーがいらっしゃいました。コンビニ朝食を食べながら待っていると8時出発組が集まってきました。このメンバーに途中まで混ぜていただき、大垂水を超え上野原まで行きました。有り難うございました。ここからは一人でどこを彷徨おうかな?と考え、釣る峠にしました。釣る峠では以前なんども釣り人になっている峠ですが、今日はソロなので釣りにいっても大丈夫だという安心感?からそこを選びました?この道はのどかでなんだか気分が落ち着きます。幸せな気分にひたりながら淡々とペダリングをしていくつかのピークを超えながら鶴峠で折り返しました。自分のペースで登れたので最後の登りでいつもより力が出せたと思います。下って自販機でドリンク後にどうしようかと?考えた末に和田峠に釣りに行こうと分岐を別れ登り始めたところ、クラブの集団に出会いました。甲武方面へ行くというのでお誘いいただき一緒に混ぜていただきました。真っ赤なマシンのタローくんと土曜なのに珍しく長峰さんがいます。甲武を超え、五日市で休憩して日野橋まで戻りました。やはりソロより楽しいですね。みなさん有り難うございました。
185キロ