三連休は初日に富士チャレ210、2日目は皇居のみ、最終日は沖縄前ということもあり、ある程度の距離とある程度の強度を求め久々にクラブランに参加。沖縄では完走レベルの参加ですが、まあそんな自分でもそれなりの練習します。

コースは参加者と相談して小倉〜道志道〜雛鶴折り返し〜大垂水となりました。少なめの7名のうち富士チャレ参加者が4名で、その他は登録ですが病み上がり、着き位置の外国の方。元気な人は残りの1名さんでしょうか?本当に久々のクラブランでしたが、ほとんどのメンバーがおなじみの顔ぶれで楽しく走れました。
アプローチで踏んでから突入する帰りの大垂水は沖縄後半想定の良い練習になりますね。
クリート位置は富士チャレの状態よりは良くなりました。走行時にでていた座骨の痺れはなくなりました。
175キロ
帰宅後は家内&次男と散歩を。家をあけていたとういう罪悪感から参加を表明。散歩の途中に途中靴ひもを結んだら疲労のあまり立ちくらみがしてしまうので商店街で焼き鳥レバーを食べてしまいました。後半はハンガーノックになりそうになりセブンイレブンの餃子饅を食べてしまいました。食べてばかりいる散歩ですね。おまけに新しい靴を買った次男が、走りを確認するためか?ところどころでダッシュをするので負荷が倍増します。やめて欲しいのですが全然聞いてくれません。
練習後の1時間半〜の散歩は厳しいです。